2011年03月17日

フォトジェニー

こんな時こそです。
冷めたアタマと熱いハート、そして口元にはスマイルで行きましょう。

さて、3/13定例でのフォトジェニックなみなさんです。

フォトジェニー
フォトジェニー
ただ削っただけじゃこうはなりません。数々の磨きテクと5色の塗料を駆使した見事なウェザリング。

フォトジェニー
MG34のマガジンキャリアがここで拝めるなんて!

フォトジェニー
フォトジェニー
そのMG34。まさかのトンプソンベースなのです。なんてフリーダム。
ヴェアマハト装備にクバンシールドが光る。

フォトジェニー
注目の装備、上だけギリーは効果テキメン。

フォトジェニー
現用感バリバリのミニミ。重さなんてなんのその。

フォトジェニー
後ろ姿がクールだったので、パチリ。

まだまだ続く。

日程を削除いたしました。
次回開催は3/27(日)となります。



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:46 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
貴重な言葉、ありがとうございます。

スミソンさん「あなたはひとりじゃない」
私「わたしはひとりじゃない」そう、SASの皆とつながってる

スミソンさん「わたしのシアワセは人のシアワセとワンセット」
私「皆が幸せであることが私の幸せ」

スミソンさん「正しい知識を得て、心を自由に」
私「はい、正しい知識を求めて、私の心で感じた何かを、
皆にも伝えていきたい」

スミソンさんの、おっしゃってること、私、こんな感じに解釈しました。

いつもスミソンさんには、勇気&元気をもらってま~す。
SASで元気イッパイ手を挙げて走ってるスミソンさんと、逢えるのが
私とikuさんの楽しみで~す。
Posted by nami at 2011年03月18日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。