2011年07月04日

再現性高し。

7/2(土曜日)にIBF八王子にて行われた「夏だ!サバゲだ!インドアだ!」のフォトレポートをゆるりと始めます。

ゲーム進行をずーっと考えながら自分でもプレイしていたのと、暑さでボーッとしていたので写真はホドホドの量ですがそれでも80枚ほどあります。ボチボチ紹介しますのでゆるりとお楽しみください。

今回の更新のテーマは「再現性」。

再現性高し。
この日が初めてのサバゲにして初めてのインドア戦。でもコスプレ?は初めてじゃないだけに
僕の新迷彩を僕以上の再現性で着こなすinaちゃん。広報班あたりに居そうな佇まいです。
ただし複数の事情通の方から
「彼女くらいのルックスだと教育過程で広報か大隊付きに釣られちゃうので一尉の階級章は無いね」
というツッコミが。・・・暗に褒められてるぞ!

再現性高し。
いつも通り凄い再現性。WW2ドイツ軍(ヴァッフェンSS)ルックのスクラグさんたちでしたが

再現性高し。
冬将軍ならぬ夏将軍の猛攻には折れざるを得ず。クレバーな選択だと思います。

再現性高し。
テロリストとそれに立ち向かう韓国警察。ナイスな再現性。だが・・・

再現性高し。
彼の背中のハングル文字が「キョンサル(警察)」ではなく「ソニョシデ(少女時代)」
なのを、たぶん日本初の韓流音楽TV番組のプロデューサーだった僕は知っている。



続きます。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
IBFご参加のみなさんお疲れ様でした。

本当に暑かったですねえ。
昼頃、頭痛くなるわ、気持ち悪くなるわで参りました。
流石にドイツ軍装は夏やっちゃいかんと言うことですかw

大昔、教育隊の時に居ましたよ、可愛らしい尉官さまが。
入隊早々、突撃した身の程知らずが居たらしく、注意うけましたw
Posted by スクラグ at 2011年07月05日 03:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。