2011年08月24日

大きな音がします!

大きな音がします!

平成23年度 富士総合火力演習の写真&動画をボチボチとあげてゆきます。

まずは、大きな音がします!砲撃音特集。
「大きな音がします!」・・・それは総火演における客席前での砲撃前に入るアナウンス。
本当に大きな音にビビる観客のリアクションにもご注目ください。



この動画は、昼と夜間の間に温泉施設「御殿場リゾート富士の郷・御胎内温泉健康センター」
http://www.otainai-onsen.gr.jp/ ←最高に気持よかったです。オススメ。
で休憩中にサクッと編集したものなのですが、その間も夜間予行のチェックのための(?)砲撃音で
窓ガラスがビリビリと震えてました。

大きな音がします!
温泉を出たら現れた謎の火球、もとい照明弾。

夜間総合予行の照明弾は本当にキレイでしたよ。近々にまとめて編集・UPします。






同じカテゴリー(動画)の記事画像
スローモーション
朝練2014
夏の終わり
死霊の戸隠そば(笑)
全米が吹いた
総火演速報!
同じカテゴリー(動画)の記事
 バイタルサイン (2015-08-06 21:21)
 スローモーション (2014-10-16 10:00)
 朝練2014 (2014-10-01 19:02)
 夏の終わり (2014-08-25 08:19)
 死霊の戸隠そば(笑) (2014-01-11 10:50)
 全米が吹いた (2014-01-08 22:18)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00 │Comments(0)動画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。