2011年10月02日

活動中3

ふふふ、フラッグゲットしちゃった。
という訳で、この気分のまま先に上がらせて頂きます。
次の出没予定は・・・わかりましたら掲載したりしなかったりします。

おつかれさまでした。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶり、「転び屋」namiです。ご無沙汰しています。
スミソンさんのSASのお陰で、ikuさんと2人、SASを卒業したとゆぅ
誇りを持ち、活動を続けています。ありがとうございました。
昨日TOMYさんから、スミソンさんの今日の参戦を聞き、ブログUPを
楽しみにしていました。
フラッグGETおめでとうございます。今日も、なかなかのサバゲ日和
だったのではないでしょうか?
これから、冬に向け、どんどん寒くなるのでしょうが、ikuさんと2人、
スミソンさんと逢える日を楽しみにサバゲ続けていきたいと思っています。
その日まで、スミソンさんも、体を、お大事に・・・ お元気で~。
Posted by nami at 2011年10月02日 18:33
本日はお疲れ様でした。

って、スミさんがフラッグゲットしてたなんて・・・気付かなかったw

こちらはあの後フルで遊んだ後、晩飯もそこそこ食ってから帰りましたが厚木IC通過は19:30前後くらいと意外と空いてました。


ご存知でしょうが、私のブログに神奈川近辺の定例会予定を書いてありますので、出没の予定立てに是非活用して下さい。


最後に、とりあえず動画のURLを貼っときます↓SAS勢撃破だぜ☆
http://www.youtube.com/watch?v=wrlGwgtOHqo
Posted by F-03F-03 at 2011年10月02日 21:57
スミソンさん、遠い&忙しい中、お疲れ様でした。

やっぱSAS勢は見方につければ頼もしい反面、敵に回すと厄介ですねw
富士支部的には今回の御殿場とOPS辺りでしばらくやってくと思いますので
予定の空いたときにはまた一緒に戦いましょう&BBQとかもご一緒しましょう。
Posted by TOMY at 2011年10月03日 21:34
>namiさま
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
ただし、SASはまだ新学期準備中の長い夏休みなので、いま離れちゃうと卒業ではなく中退になっちゃいますよ(笑)。

>F-03さま
フラッグゲットはいつの間に、を心がけています。
今回のGETはKOMAさんたちとのチームプレイによるもの。
まさに定石通りの気持ちの良いものでした。

>TOMYさん
参加人数が20人弱とコンパクトだったこともありますが、本当に良く会いましたね、狩ったり狩られたり。
次のエントリーの本文にも書きましたが、BBQ、早いとこ実施しましょう。
連休?小倉橋?
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年10月04日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。