2011年10月23日

10/23乙

諸般の事情により先にあがってしまい申し訳ありませんでした。
速報として写真をUPいたします。

























おつかれさまでした。またごいっしょしましょう。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:39 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
心配していた天気も、上々☆晴れ間も見えてきて、
ゲームに、ちょうどいい気候でしたヨネ。
スミソンさん、はじめ、SASメンバー(F-03さんなど)とは
チームが分かれてしまいましたが、皆さんの雄姿を、
拝めることが出来て、ありがたや~。
ポリタン戦でスミソンさん達が制限時間ギリギリにフラッグ前に
攻めてきてる時、スミソンさんの指示の声、守りながら、
しっかり聞いてました。心の中で秘かに応援しちゃったり。
スミソンさんのテキパキした声、OPSの森にも響き渡っていましたヨネ。
楽しい1日をありがとうございました。
Posted by nami at 2011年10月24日 04:46
namiさま
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
美味しいパンまで頂いたのにも関わらず、殲滅戦ではこっそりブッシュから頂かせて頂きました(笑)。
思いのほか起伏の多いフィールドで、久々に軽い筋肉痛です。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年10月24日 08:01
天気予報では雨とかだったはずでしたが良いゲーム日和だったんですね。
お誘いしたのに行けずすみませんでした。
Posted by キッコロ at 2011年10月26日 16:23
キッコロさま
最初から最後まで近くに居たのに、ギリースーツで見えないのかと思ってました(笑)。
Posted by スミソン at 2011年10月29日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。