2011年10月28日

細ネギ参戦記

細ネギ参戦記
初めてご一緒した女性ゲーマーに「ネギさん」と呼ばれたスミソンです。
遅くなり申しました。10/23~誘われてOPS~参戦記補足です。

細ネギ参戦記
実は初のOPS。今回は土壇場でSAS-coreからはひとりでの、小さな胸とネギを震わせての
デビュー(44)でしたが、うわさ通りお馴染みの顔、懐かしい顔。

細ネギ参戦記
起伏のキツさもうわさ通り。何度か転んだこともあり、翌日は久々の筋肉痛。

細ネギ参戦記
細ネギ参戦記
あいかわらず香ばしい富士支部の得物たち。KOMAさんのグリースガンには萌えました。

細ネギ参戦記
前にも書きましたが、林間学校のようなロケーション。
隣のカントリークラブからは時折キャディーさんの「パ~」という声が聞こえます。

細ネギ参戦記
細ネギ参戦記
自然の植生が残っているロケーション。こんな写真も撮れてゴキゲンでした。

細ネギ参戦記
細ネギ参戦記
お弁当が買えるってのに鍋焼きラーメンを始めてしまうネギの人。
半熟玉子でカルボナーラ風、トッピングは砕いたサッポロポテトバーベQ味。これが案外・・・

細ネギ参戦記
息子の執拗なリクエストに根負け、帰りは出来たばかりのブックオフバザール八王子みなみ野へ。
ここのホビーオフのガン関係の品揃えは一見の価値あり。
「SCARーL 初期ロットレールはメーカー対策済み」など、マニアックな注釈あり。
担当者さん、シロウトさんじゃありやせんね?

細ネギ参戦記
もひとつ情報。ブックオフのプラモデルコーナーの品揃えがヤバい。
アオシマのバカプラモやイデオンを探してる人には聖地というか狩場というか。

この件はまた追って。

次は11・13? F-03?




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:42 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
ぅぉ、確かに銃の品揃えがヤバいっ。

そうですね、次は13日・・・と言いたいところですが、
その前の週の6日にもOPSで定例会があったりします。

http://f03.militaryblog.jp/e252485.html


なので、多分私は6日「も」OPSに行くと思います。
Posted by F-03F-03 at 2011年10月28日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。