2012年02月12日

最末期全木製?








木製輪ゴム鉄砲なのです。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
ワンダーフェスティバルお疲れ様でした。

模型を作っていたので以前はよく行っていたのですが、
最近はトンとご無沙汰になってしまいました・・・。

最近は造形のレベルは高く、アイテム数やネタが増え、
まさに百花繚乱の様相です。今は夢のような時代ですね!

南部14年式ゴム鉄砲がすごく欲しいと思いました!
Posted by ヤナギダ at 2012年02月12日 22:30
気付けば更新が1ヶ月ぶりでした。
ブログ更新は会社への行き帰りの電車の中しかタイミングが無いのですが、最近のスマホの急速な普及で、移動時の3Gの通信環境はすこぶる酷く、画像をあげるのにとっても時間がかかるのです。

ワンフェスは相変わらずの大盛況でした。
ガン/ミリタリー系の出店は減ってゆく一方、というのは寂しいですが
それに反比例して?ミリタリー系コスプレが増えているような。
サバゲでもないのにそこかしこで電動ガンを見かけました。
時代は1/35から1/1に移っているのか?

輪ゴム鉄砲は凄いラインナップでしたよ。
町田のヴィレッジヴァンガードで実際に見たり触ったりも出来ますので
機会があれば是非。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2012年02月14日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。