2012年05月08日

トカレフず。

トカレフず。

気になって仕方がなかったトイスターのトカレフ(上)をゲット。3040円なり。
ハドソンのトカレフと比較してみました。

・・・という本題の前に告知です。

5月12日(土)13時以降ゆるゆる & 5月13日(日)朝からの
御殿場SVGネットワークさんイベント乗っかりSAS同窓会につきまして
お問い合わせを続々頂いています!

詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。

トカレフず。
お天気は大丈夫そうですね。
すでに「豚汁仕込んできます!」「発電機持ってきます」「家族で行きます」・・・という
前のめりなお申し出もあり、僕も深イイ話の「あのハンバーグ」や塩麹@アウトドア
燻製・・・などの用意を考えています。
もちろん装備の用意もぬかりなく。
御殿場でお会いできること、楽しみにしています。


さて、今回の本題。
トカレフず。
上がトイスタ・下ハドソン。
トイスターのセイフティはVery違和感です。コッキングしたまま放っておく人はいるまいに。
ハンマーダウン時の位置はトイスターの勝ち。ハドソンの方は古いBLKにありがちなハーフコック位置。


トカレフず。
左トイスタ・右ハドソン(以下同様)。
トイスターの方はパーカライジング風のグレーVer.を選んだのでちょっと太めに見えるかな。

トカレフず。
いや、実際に太めです。ロアフレームを見れば歴然。
これはトイスター製が電動ガンBoysのようなリザーブ付きマガジンを採用したことに起因か。
オモチャとしては楽しいんですがね。

トカレフず。
フロントサイト比較。トイスター製はサイトが高い。
でもフロントサイトのトップがリアサイトのボトムにくるように撃たないと弾が思いっきり
上に行きます。

トカレフず。
重いスライドを引いてトイスター・トカを発射してみる。
上向きの弾道に苦労しつつ初速を測定。エアコキとしては及第点の初速。

・・・というところで時間切れ。
休職に入ったとはいえ、なかなか忙しいのです。

トカレフず。
といっても、早起きして沈むスーパームーンを撮ったり

トカレフず。
2年ほど前に事故ったままになっていたバイクを直したり、なんですけどね。



























同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事画像
急告【刑事祭り2013】10.5.
(提案)刑事祭り'13
中止。
雨・・・
御殿場で会おう!
御殿場なう
同じカテゴリー(ゲーム開催の情報)の記事
 急告【刑事祭り2013】10.5. (2013-07-27 19:18)
 (提案)刑事祭り'13 (2013-01-16 09:00)
 中止。 (2012-09-23 13:22)
 雨・・・ (2012-09-23 08:23)
 御殿場で会おう! (2012-08-31 10:30)
 御殿場なう (2012-05-12 16:48)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:30 │Comments(0)ゲーム開催の情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。