2012年09月24日

雨降る前に。

雨降る前に。

おはようございます。

9/22〜23 AutumunOperationご参加のみなさま、おつかれさまでした。
23日は雨で全日程が公式には中止になってしまいました。参加を予定されながら来られなかったみなさん、残念でした。

細切れになるかと思いますが、ちょっとずつ現場の雰囲気をお伝えします。

雨降る前に。
玉穂に向かう車窓から。もう秋なのであります。

雨降る前に。
コスモス咲き乱れる玉穂付近。最近こういう写真ばかり載せてるので
「・・・え?!ミリブロじゃないじゃん」という声も現地でチラホラ。

雨降る前に。
13:30、会場到着。この時点では雨も降っておらずField of Joyな状態。

雨降る前に。
それが翌日、まさか「地獄の黙示録」完全版の中盤シーン状態になろうとは・・・

雨降る前に。
22日(土)の日程は基本非公式でしたが、和やかにミニゲームを行いました。
主催者一味は独ソに別れてリエクナメント。楽しそうです。

雨降る前に。
ヤナギダさんとの久々の再会。左のニセ自衛官、服装が乱れまくっています。

雨降る前に。
今日は帰んなくてもいい、ということで、いつものエナジードリンクではなくビール片手のF-03。

雨降る前に。
雨降る前に。
雨降る前に。
雨降る前に。
雨降る前に。
それにしても、絵になるローケーション&参加者のみなさんです。

雨降る前に。
今回スミソンのサブテーマは、野外でBOSEのAW-1鳴らしまくり。
DOORSなど渋めの選曲にときおり「ワルキューレの騎行」や「パンツァーリート」などをプレイして
非公式ゲームへの参加を煽るのでした。

つづく。







同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(2)活動報告

この記事へのコメント
おつかれさまでした。
雨は残念でしたがミニゲームにミリ飯で楽しめました。
夜戦の動画です。
Posted by yuji at 2012年09月24日 19:20
yujiさま

おつかれさまでした。凄い映像ですね!
次のエントリーからリンクをはらせて頂きました。
「終〜了〜」って僕の声じゃないかな?
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2012年09月25日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。