2013年04月13日

先発予告!

明日は御殿場SVGネットワークさんの定例会に参加!
・・・ということで、使用ランチャーの準備に余念無しのスミソンです。
御殿場SVGネットワークさんのイベントは、まず「荒れる」ことがなく
その鮮やかな運営っぷり、オトナとホビーの付き合い方の本気かつスマートな
姿勢など、いつも勉強させていただいています。

明日、圏央道経由〜御殿場に持ってゆくランチャーを勝手に予告します。

先発予告!
主力・東京マルイ<AK47HC外装ハデハデカスタム>。
Li-Po対応&さらにハイスピードなモーターで「御殿場ブラック」を
バラまく・・・前にヤラれます。

先発予告!
試験投入・仕上げがやっと終ったS&T/SVDベース
<スミノフ試製消音狙撃銃>。
単発/2点バーストを指切りのみで切り替えられるニューコンセプト?の
ミッドレンジスナイパーライフル。

先発予告!
サイドアーム<Vz61・テールレス・スコーピオン>。
メインアームより使える?バトルプルーフされた1丁。
ショルダーホルスターのユーティリティに期待。

先発予告!
バックアップ・G&P<AK47 with グレネードランチャー>。
オリジナルにこだわった1丁。

・・・ということで、すべて東側でまとめます。
左寄りに見えますが、狙いはど真ん中です。

明日ご一緒するみなさま、よろしくお願いします。
ご一緒できないみなさま、レポート入れますのでご笑覧ください。

先発予告!
なお、明日は弾がエクセルバイオ0.2g(黒)限定なのと
ちょっと風もありそうなので、調整完了まであと一歩の
リアルソード製ドラグノフはお留守番です。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:06 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。