2013年04月14日

おつかれさまでした

おつかれさまでした

御殿場SVGネットワーク定例会を終え、主催者の皆さんと「C3部」の話で盛り上がっていたら、案の定ブログが更新できるほどの大渋滞。それにつけてもおつかれさまでした。やはりサバゲーって楽しい。そして「誰とやるか」が一番大事だと再確認した会でした。
写真は後ほどたっぷりUPしますが

おつかれさまでした
それにつけてもAKファミリーの多いこと。
さながらカラシニコフ祭り。

おつかれさまでした
おつかれさまでした。集合写真です。続きはまた後ほど。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:29 │Comments(4)活動報告

この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。「誰とやるか」・・・同感ですね。

こちらは駐車場で救助して頂いた後はまっすぐ帰宅しましたが、私の時はかなり空いており、18:00前には厚木ICを降りられましたよ(帰りはワープゾーンは使用せず)。

こちらも追っ付け、今日の様子を自前のところでアゲます。しばしお待ちを。
Posted by F-03 at 2013年04月14日 21:33
事故や故障車に加えて、富士スピードウェイでのイベント帰りのポルシェやヒストリックカーに紛れて東名入り口まで2時間近くかかってしまいました。エンコしたケンメリをハコスカが助けてたり・・・老老介護?
30分の差がそこまで大きかったとは。
「誰とやるか」とともに、「いつ帰るか」も大事な要素ですね(笑)。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2013年04月14日 23:17
どうも末次と申します。

今日はお疲れ様でした。いろいろ為になるお話ありがとうございました。

http://shachonokobeya.blog71.fc2.com/blog-entry-552.html

4月29日お暇でしたら南御殿場駅前、カマド自動車までいらしていただければと
Posted by げ at 2013年04月15日 01:22
末次さま

こちらこそありがとうございました。
リンク拝見しました!1/1九五式軽戦車、おそるべき出来映えですね。
日程調整して取材がてらお伺いできればと思っております。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2013年04月15日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。