2013年04月16日

森の愉快な仲間たち

森の愉快な仲間たち
あれ?観測ヘリOH-1<ニンジャ>に観測されてるぞ。
4/14・御殿場SVGネットワーク定例会の模様、今回は「ヒト」をピックアップします。

森の愉快な仲間たち
米陸軍と旧独軍武装親衛隊が仲良く歩いているのもここならでは。

森の愉快な仲間たち
ノルマンディー上陸作戦とミニ・クーパーのモンテカルロラリーでの
活躍が同時期だったという史実は無かった。たぶん無かったと思う。
無かったんじゃないかな。いやちょっと覚悟はしておけ。(feat.さだまさし)

森の愉快な仲間たち
森の愉快な仲間たち
「関白宣言」に続き<さだまさし繋がり>でお送りします「防人の詩」。

森の愉快な仲間たち
森の愉快な仲間たち

<教えて下さい。海は死にますか?山は死にますか?>
・・・でもサバゲでは死にません。20〜30分でピンピンと生き返ります。
そしてエクセルバイオBB弾・黒、通称「御殿場ブラック」は
弾道がほとんど見えないため、通常のサバゲより遥かに自己申告の
モラルが問われます。ここで正直かつ敏感にヒットコールすることは
プレイヤーとしてのプライドの証です。
上手い敵に上手いところをヒットされることにリスペクトを感じられたら
あなたはもう上級者です。

森の愉快な仲間たち
僕が経験したフィールドの中でも指折りの急勾配にF-03。この下は川です。
登山もまた僕の大事な趣味なので、実はすでに萌えています。
あと自転車があって、カラオケでクレイジーケンバンドが歌えて
横に猫耳とシッポを着けた篠田麻里子がいたら
エンドルフィンとドーパミンとアドレナリンのオーバードーズで
悶絶死してしまうに違いありません。アブナいところでした。

森の愉快な仲間たち
ダッシュできるフィールド、大好物です。
しかし、40過ぎると筋肉痛が2〜3日ディレイでやってきます。
それは老化ではなく進化です。月曜のテンションは管理職や
プロジェクトリーダー、親方にはとっても大切なのですから。
若いプレイヤーの皆さんは今から覚えておいてください。
念のために付け加えますが、これは負け惜しみです。

森の愉快な仲間たち
森の愉快な仲間たち
立木をうまく使うこともポイント。
女性プレイヤーのスニーカーが眩しいぜ。

森の愉快な仲間たち
嬉し恥ずかしフラッグゲット。
初対面のこの3人が連携プレイでフラッグ取りました。
こういうキモチ、醍醐味を伝えていきたいですよね。

森の愉快な仲間たち
7月からOAが始まるアニメ「ステラ女学院高等科C3部」
仲間がどどっと増えますからね。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。