2013年05月13日

ブチ生かす!②

ブチ生かす!②
11日から参加するはずだった御殿場SVGネットワーク主催・Spring Operation。
しかし12日朝9時までベッドを離れられず、みなさまにはご心配おかけしました。
冒頭の写真はMr.Coyoteによるもの。ネギを背負って戦う僕です。
僕たちプレイヤーは戦いますが、奪わないし、殺しません。与え合い、分け合います。
今日もみなさんにブチ生かされました。

ブチ生かす!②
会えて嬉しかった。郷土防衛隊のお二人。

ブチ生かす!②
ビストロ・スミソン開店。ベレー帽に陸自迷彩エプロンでハンバーグを焼きます。家庭用カセットコンロとダッチオーブンのフタで。

ブチ生かす!②
この時点において世界一美味しいハンバーガー。

ブチ生かす!②
そしてそれを世界一美味しそうに食べるF-03。

ブチ生かす!②
やっと現れた青空のもと、至福のエアボーン。

ブチ生かす!②
昼寝すらリエナクトメント。

イベントの模様は、また追ってご報告します。

ブチ生かす!②
1人で帰る名物の大渋滞も、ブチ生かされた思いとミュージックアンリミテッドがあればなんのその。

とりあえず、おやすみなさい。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:13 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
先日はご馳走様でした。ブチ生かされた者その3でござい。

ようやく憧れの「アレ」を頂くことが出来、いたく感動しました。ぁぁ、ブログの写真を見てるだけでもまた涎が・・・。


いつも頂いてばかりなので、次こそ何かおいしいものを振舞えるようなんかします。
Posted by F-03 at 2013年05月13日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。