2013年05月18日

ご報告

(追記あり)


順位にこだわることは、必ずしも僕(個人)の流儀ではありません。
しかし、SAS相模原という概念を共有する皆さんと僕にとっては
ある意味エポックかも知れません。

ご報告

動きの無いものに動きをもたらす。それは僕たちの本意。
さらに個人的に言えば、<16>という数字は僕にとって特別な数字です。
僕がTV人として初めて通した企画。その後の生き方、選び方を変え
様々な人との出会いの契機となった「Yokohama-16ers」という番組の<16>。
ときに偶然は必然として、人にメッセージをもたらします。

「ありがとうございました。」という言葉は、実は間違っている。
・・・一昨日の夜、静岡で心ある人とお話ししました。
正しくは「ありがとうございます。」感謝は進行形で続くものなのです。

そしてあの思い。城山フィールドで分かち合った思いも進行形で続いて行きます。

僕たちは今後も順位になどこだわりません。動員数にも。実績にも。

フェアであること、ファンであること、フリーダムであることは
比べるものではなく、感じ合い、共感し合うものだからです。

もしよろしければ、このブログの2011年3月前後、いや、それ以前のログをご覧下さい。
サバイバルゲームの、また違った側面を感じて頂けると信じています。

そしてもちろん、これは進行形の事象なのです。

P.S.
ご報告
と、思ったら、今日は10位圏内に。
瞬間最大風速ですね。これからもマイペースで行きます。





Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:24 │Comments(4)

この記事へのコメント
上位販売関連の中、たいしたものですね。
Posted by 猫丸商会 at 2013年05月18日 15:02
猫丸さま
いえいえ。ちょっと情報の出し方を工夫しただけです。
自分のランチャーしかチューンしないからショップにはなれませんし
・・・いよいよミリドル目指しますか(笑)。
Posted by スミソン・レンズマン at 2013年05月18日 21:47
まずは、スミソン大尉のブログが多くの皆さんの支持をいただいていることに
私もうれしく感じております!

みんなで楽しい事ができる、ってのは明日を生きる活力がみなぎってきます!

またみんなでワクワク出来る日を!ともに創ってゆきましょう!

こんなところで申し訳ありませんが6月15・16日横須賀基地ゲート前で
米海軍の艦艇航空機プラモ展示会があります。私も出品予定です・・・
お暇なら是非お越しください。
Posted by ヤナギダ at 2013年05月19日 02:00
ヤナギダさま
ありがとうございます。
僕のコダワリがPV数ではなく、どうでもいいエピソードの行間に練りこんだ、あるメッセージの伝播であることをご理解いただいている貴兄からのコメントはひときわ嬉しいです。

6/15-16の展示については、記事化を編集部に打診してみまーす。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2013年05月21日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。