2013年05月27日

ギリースーツとシュシュ(2)

ギリースーツとシュシュ(2)
オッス!オラ住尊。昨日は寝落ちして更新できなくてゴメンナサイ。

タイトルだけキャッチーだった「ギリースーツとシュシュ」本編です。

ギリースーツとシュシュ(2)
今も昔も、ギリースーツはみんなの夢。
みなさんはギリースーツに「暑い・動きづらい・引っかかる」という印象をお持ちでは?
まあ、ほとんどそれは当たってます。
でもやっぱり経験してみたい。この夏までにはギリーバージンを捧げたい(誰に?)
・・・ていう、ココロのハイティーン(カラダは四十肩)も多いのでは?

そこで梅雨を迎える前に、ちょっと考えてみたぞ。
なんたってヒマだからな。

ギリースーツとシュシュ(2)
某ミリタリーイベントで「ご自由にお持ちください」だったバーラップ(麻の端切れ)を

ギリースーツとシュシュ(2)
細く切って100均のヘアバンド(幅広でメッシュのヤツ)に結んでゆくのです。

ギリースーツとシュシュ(2)
マープ増毛中。このあたりで「オレ、何やってんだろう?」と思い始めますが、考えてもきっと結論は出ません。

ギリースーツに踏み切れない・・・そんなチェリーボーイのための「ギリーシュシュ。」
秋元さんにも岩井さんも怒られそうですが、どんどん進めます。
時計の針が真上で重なる頃、完成。家で被らなかったのは
万が一にでも家人に見つかったら死ぬほど驚かれたあと
<あ、いよいよ・・・>と、崩壊へのカウントダウンタイマーにスイッチが入ってしまうから。

ギリースーツとシュシュ(2)
と、いうわけで、御殿場で初体験。まるでヅラです。

ギリースーツとシュシュ(2)
「どうかなぁ・・・?」と、水着の試着室から出てきた18歳オトメの気分で。

ギリースーツとシュシュ(2)
ストレスで後頭部が脱毛、ではなくて、後ろ前を間違ってました。
あ、肩毛も生やしてみました。要は頭部から肩へのラインを隠す。これが今回の目的です。

「上半身だけ輪郭がボヤけた<人外>が近寄ってくるようで、かなりイヤでした」
(同チームになったプレイヤー・談)

ギリースーツとシュシュ(2)
ちょっと赤みが強すぎた。次回はスプレーなどで調整しよう。

ギリースーツとシュシュ(2)
実戦投入。ランチャーは件のスミノフ消音狙撃銃。
ギリー「スーツ」を着ているという感覚は皆無。プローンも全く苦にならないので
どんどん前に出るせっかちスナイパー。

そして、スミノフで初の確認戦果!
「御殿場ブラック(黒いバイオBB弾)でどうやってゼロイン&ホップ調整を?」
お答えしましょう。

ギリースーツとシュシュ(2)
学校で使っていたとおぼしきスクリーンを持参していたのです。
コイツに向かって撃てば、むしろ白い弾より弾道がハッキリ!
やい小僧ども、本気のオッサンをなめるとクドいくらいに舐めかえすぞ!
(言えないよそんなこと。)

ギリースーツとシュシュ(2)

ギリースーツとシュシュ(2)

次回更新は<男前写真館>と<ソベル作戦大失敗!>をお送りする予定です。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:24 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。