2013年09月16日

嵐のあと

嵐のあと
今日はたいへんな一日でした。いや、今も北海道では猛烈な雨が降っているとのこと。
長野・戸隠の廃旅館フィールド、エステートでの泊まりがけ2連戦から帰ったのが今日の深夜1時ごろ。それからすぐに空いたまま閉じなくなっていた電動の天窓(最近近所に落ちた雷サージが原因らしい)を塞ぐ作業に悪戦苦闘。なんとか作業が終わった頃には3時を回っていました。さすがに今日はグッタリ。土日の写真や動画をプレビューするのがやっとでした。ともかく集合写真を共有させていただきます。

嵐のあと
15日(日)参加者の集合写真。

嵐のあと
14日(土)からご一緒させて頂いたヒットクール倶楽部のみなさん。
僕たちと近いマインドをお持ちで、一緒に遊べて本当に良かったです。
SAS城山フィールド以来の再会もありました。

土曜の宴会の間に間に、不調のチャージャーと弱い電波にもメゲずiPhoneと格闘していたのは、こちらの動画のためです。
サバゲーとは関係ありませんが、ぜひご覧下さい。




今回はかなりの分量の写真と動画を撮りました。ちょっと時間をいただきますが、必ず共有します。
結構イイ画、撮れてますよ。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:47 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。