2013年10月05日

刑事祭り2013(序)

刑事祭り2013(序)

ただいま、刑事祭り2013@AGITOに向かってます。
デカと犯人グループ、どちらも想定しているので、装備選びは家を出る直前まで難航。しかし、YouTubeなどでイメトレしていたら、ああ、僕にとってデカの得物ってリボルバーかスミス&ウェッソンだなあ・・・と改めて認識。
僕だけじゃなく、昭和40年前後に生まれた人ってそうじゃないかな?
初めて買ったモデルガンはマルシンのM39。次がM10だったでしょうか。

まだ、日本の刑事ドラマにガンアクションがあった頃。少年ジャンプにMGCやマルシンの広告が踊っていたころです。
だって、こんなドラマがドッカンドッカンとオンエアされてたんです。

文字通りドッカンドッカン。


世界一美しいランニングフォームだと思う。





これはガンアクション少なめだけど、水沢アキさんの揺れっぷりと、マツケンのインパクトが凄い。


右京さん、若い・・・

優作さんカッコ良すぎ・・・


もちろん、本日の心のBGMはコチラです。


さて、とりあえずスーツ姿でサバゲーに向かうぞ。







Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
8時ジャストに現地に到着しました、てか多分一番乗りです
Posted by ミヤライ at 2013年10月05日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。