2013年12月31日

ありがとう2013(1)

2013年の最後に、大事なことをいくつか思い出させてもらった、お話。

1) おいそこの若いの...すっごくカッコいいぞ。

ありがとう2013(1)
「デカいよッ!」「キレてるよッ!」というボディビル独特の歓声が飛びそうなナイスバディ。
構えているのはTOPのM60。プレスメカボックスの初期型にして、完動以上の状態なのです。

ありがとう2013(1)
ありがとう2013(1)
民兵から鹵獲したAMD65を手に、敵情を伺うSPEC FORCE・・・にしか見えない。

これはネトラレ属性だろうか?
愛着のあるマイガンをカッコいいプレイヤーに構えてもらうのは、なんだか嬉しい。
そして30日のゲームでは強引にASAP(SAS式ハンドガン戦)を行ったこともあって、リザーブのガンを使ってもらったりしました。
みんな楽しがってくれて、「コレいいですね」なんて褒めてくれて、そして丁寧にお礼を言ってくれて、かえって嬉しかったです。
<最近の若いものはどうこう...>なんて言ってるオッサンは、ちゃんとしているかどうか怪しいです。信じなくて良いと思います。

2) サバゲー女子は、常に進化している。

ありがとう2013(1)
ありがとう2013(1)
アグレッシブかつエレガントに

ありがとう2013(1)
ありがとう2013(1)
ONでもOFFでも笑顔でムードを引っ張り

ありがとう2013(1)
ありがとう2013(1)
ハンドガンもLMGも難なく使いこなす。

しかも女子だけで固まらないのが嬉しい。気持ちイイ連携プレーがキマると、ああ、サバゲーってやっぱり楽しい。また行きたいな、ってことになる。まったく男子ってのはいつまでも学生気分が抜けきらない。

3)サバゲーとカメラは相性がイイ
ありがとう2013(1)
同じ<シューティング>というだけあって、ゲーム中の撮影はとても難しいけど楽しい。
でも、どっちかに集中しないと・・・

ありがとう2013(1)
ほぇっ!?

ありがとう2013(1)
立て直した!

ありがとう2013(1)
ぐわッ! やっぱりムリ!

・・・こういうピューリッツァー賞モノの珍プレー写真を撮られちゃうぞ(笑)


4)サバゲーとアウトドアクッキングは相性がイイ

ありがとう2013(1)
↑猟奇・変態外科医ではない。
主催のF-03からの嬉しい要望と、OPSスタッフサイドのご理解で

ありがとう2013(1)
御殿場に引き続き、とろけるハンバーガーを焼く焼く。スミソン余裕ゼロ状態。
戦争は会議室で起こってるんじゃない! キッチンで起こってるんだ!

ありがとう2013(1)
名付けて「Combat Burger」。
「とろけるハンバーグ」にレタス、ベーコン、オニオンスライス、トマトピューレ、そしてアーミーマンのピン。

ありがとう2013(1)
そびえ立つハンバーガー・ヒル。

ありがとう2013(1)
ホントいつも旨そうに食べるよね、F-03。

ありがとう2013(1)
みんなでこんな顔して同じもの食べるって、楽しいよね。


5)iPhoneケースはカモフラージュしちゃダメだ。

ネタ抜きで、またiPhoneをロストするスミソンでありました。そんなこともあろうかと持参したiPadで「iPhoneを探す」アプリを起動。

ありがとう2013(1)
落としたと思っていたフィールド内の激戦区ではなく、セイフティ・ゾーンへの通路でピコーン!ピコーン!と僕を呼ぶiPhoneや哀れ...。


ありがとう2013(1)
低く早く走るF-03。

ありがとう2013(1)
なんという美しいシューティングフォーム。

そのほかおびただしいバトルショットとともに、まだ続きますのでお楽しみに!

・・・たぶん年内中にUP・・・うーん、できるかなあ。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
サバフェッショナル 第11章
7月号配布開始。
いよいよ佳境へ。
SGT連載中。
41PXで更新してます。
41PXミリブロ開始
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 サバフェッショナル 第11章 (2019-10-02 02:32)
 7月号配布開始。 (2019-07-01 17:59)
 いよいよ佳境へ。 (2019-05-29 23:16)
 SGT連載中。 (2019-05-16 09:17)
 41PXで更新してます。 (2016-05-14 11:07)
 41PXミリブロ開始 (2016-05-10 22:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:00 │Comments(0)活動報告

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。