2014年05月16日

静岡なう(2)

静岡なう(2)
先ほどのものではあまりにもそっけなかったので、不肖スミソン、報告を続行するであります!

静岡なう(2)
戦車ブーム、続行中(写真は砲科所属の突撃砲ですが)。それにしても

静岡なう(2)
静岡なう(2)
いま、新製品として61式を放つファインモールドさんに敬礼!

静岡なう(2)
静岡なう(2)
静岡なう(2)
静岡なう(2)
イメージビジュアルがナイスなトミーテックのマイクロアーモリーシリーズ。
いまや可動フィギュアのデファクトスタンダード、1/12にしてこの精密さ。
個人的には内部構造よりバリエーションとリーズナブルなプライスの「小火器セット」みたいなのが欲しいな

静岡なう(2)
そういうものも出るらしいぞよ。

静岡なう(2)
強そうなのか弱そうなのかまったくわからない。

静岡なう(2)
こっちは強そうな2人。持っていた単焦点レンズのことを熱心に聞かれました。

静岡なう(2)
こういう写真が撮れるんですよん
静岡なう(2)
ということで、もう1まい。

静岡なう(2)
手乗りオスプレイは無塗装・接着剤要らずでここまでできる子。

静岡なう(2)
静岡なう(2)
ミリタリー色むんむんの北館だけでなく、ラジコンやミニカー中心の南館にも気になるものが。
ブラシレスモーター装備、連射速度を電子制御できるメカボックス。やはり、バッテリーといいモーターといい、ラジコン業界には一日の長があります。

静岡なう(2)
ソチ冬季五輪でも大活躍だったマルチコプターの小型版。HDカメラ搭載で12000とか・・・サバゲーにも空撮の時代が来るか。空爆は嫌だけど。

静岡なう(2)
機種選定がシブ怖カッコイイ。けどやっぱり怖い。ちなみにウクライナ国籍。

静岡なう(2)
静岡なう(2)
しぶ怖いといえば、南館入ってドーン!とこれは、若い世代はどうなんでしょう。
僕はなんかミョーに、タギリます。そういう世代だからか?

さて、明日は御殿場。寝ます。

静岡のみなさま、今年もありがとうございます。









Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。