スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月12日

御殿場の夜

2011年3月末、誰ともなくラストデイズと呼びだしたあの夜のメンバーが御殿場に集まりました。



持ち寄った酒と料理と焚き火、何より懐かしい顔。
また新しいことが始まりそうな予感がする、満天の星空の下。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:42Comments(0)活動報告

2012年05月12日

夜が始まる



星がとても綺麗な夜です。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:08Comments(1)活動報告

2012年05月12日

御殿場なう

ミニゲーム中なり。
リテラシー高い少数戦はいいね。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 16:48Comments(0)ゲーム開催の情報

2012年05月12日

御殿場です。


非公式ゲームが始まるよ。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 15:36Comments(0)

2012年05月11日

あすあさって

不安定な天気が続きましたが、今週末は素晴らしい天気が予想されますね。

僕は13時目指してこちらのイベントに向かいます。

フリーマーケットには


こちらをはじめとして、シヴいハンドガン中心に出店しますよ。

ヒントはこちら。

  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:01Comments(0)ゲーム開催の情報

2012年05月08日

トカレフず。



気になって仕方がなかったトイスターのトカレフ(上)をゲット。3040円なり。
ハドソンのトカレフと比較してみました。

・・・という本題の前に告知です。

5月12日(土)13時以降ゆるゆる & 5月13日(日)朝からの
御殿場SVGネットワークさんイベント乗っかりSAS同窓会につきまして
お問い合わせを続々頂いています!

詳しくはこちらのエントリーをご覧ください。


お天気は大丈夫そうですね。
すでに「豚汁仕込んできます!」「発電機持ってきます」「家族で行きます」・・・という
前のめりなお申し出もあり、僕も深イイ話の「あのハンバーグ」や塩麹@アウトドア
燻製・・・などの用意を考えています。
もちろん装備の用意もぬかりなく。
御殿場でお会いできること、楽しみにしています。


さて、今回の本題。

上がトイスタ・下ハドソン。
トイスターのセイフティはVery違和感です。コッキングしたまま放っておく人はいるまいに。
ハンマーダウン時の位置はトイスターの勝ち。ハドソンの方は古いBLKにありがちなハーフコック位置。



左トイスタ・右ハドソン(以下同様)。
トイスターの方はパーカライジング風のグレーVer.を選んだのでちょっと太めに見えるかな。


いや、実際に太めです。ロアフレームを見れば歴然。
これはトイスター製が電動ガンBoysのようなリザーブ付きマガジンを採用したことに起因か。
オモチャとしては楽しいんですがね。


フロントサイト比較。トイスター製はサイトが高い。
でもフロントサイトのトップがリアサイトのボトムにくるように撃たないと弾が思いっきり
上に行きます。


重いスライドを引いてトイスター・トカを発射してみる。
上向きの弾道に苦労しつつ初速を測定。エアコキとしては及第点の初速。

・・・というところで時間切れ。
休職に入ったとはいえ、なかなか忙しいのです。


といっても、早起きして沈むスーパームーンを撮ったり


2年ほど前に事故ったままになっていたバイクを直したり、なんですけどね。






















  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:30Comments(0)ゲーム開催の情報