スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月23日

SPF参戦中④


本日はおつかれさまでした。F-03主催武装忘年会@SPF第2フィールドの写真を続けます。


小さいけど抜群のバランス。東京マルイ電動ガンBOYS。


「フラッグ持ち帰り」や「赤/黄ポスト返し」と言ったSASルールが懐かしくて嬉しかった。



プレジャーフォレストがピクニックランドだった頃のものであろう遊具の一部。


今日のサバメシはシュウマイ入りラーメン鍋。


子供の頃から憧れていたクルマ、トヨタスポーツ800。ちょっと目が潤んでます。


集合写真(クリックにより最大化)


みんなホントにいい顔してますね。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:02Comments(2)活動報告

2012年12月23日

SPF参戦中③



まだまだゲームは続きますが、ここで集合写真。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 14:09Comments(0)活動報告

2012年12月23日

SPF参戦中②


mioちゃん久しぶり!


こーたも久しぶり!




SASルールでのハンドガン戦に胸熱。


昔の名前で出ています。


ヤナギダさんのマッサージ。効くぅ。


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 13:12Comments(0)活動報告

2012年12月23日

SPF参戦中


フェア・ファン・フリーダム、なんて言葉が飛びかっています。




  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:34Comments(2)活動報告