スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月18日

過程の事情


更新せざること山の如し。こんばんは。スミソンです。
ゴルチエルックはともかくとして、なんだこの装甲車は?
・・・幸せなことに、ブログを更新しないと「あ、スミちゃん落ち込んでるな」
とばかりに、いろいろな方から連絡を頂いたり、お誘いを頂いたりします。


装甲車の持ち主(ウソ)、Coyoteさん。


6/16・お台場<世界のドリキン> ケン・ブロックのイベントに誘って頂きました。
サーキットウォークでは世界的大スターやエキシビション参加レーサー/ライダーたち
そしてそのマシンより、セットの装甲車に一目散だった2人でした。
もちろん、この手のイベントはyo!務員さんも一緒。
SAS-coreのコアが、久しぶりのそろい踏みでした。


「スミちゃん、いまどこ?」と呼び出したかと思えば
チャッチャと僕のチョイノリ改<チョイミリ>をアップグレードしてくれる
yo!務員さん。


こーた君も一緒です。Babyが生まれたばかりなのに。

たしかに、ここのところの僕は一見ブルーに見えると思います。
しかし、これは正常な反射作用。亡くなった親友の部屋の片付けを手伝ったり
彼の遺したコンテンツなどをアーカイブしたりすることに平然としている方が
よっぽど変、というもの。
それに、落ち込んで何も手につかない、という状態とは真逆の毎日です。
僕と同じでモノが捨てられない人だった彼が遺したものは、大体がジャンク状態。
起動しないノートPC、1時間に5分進む腕時計
サイズが合わなくて使わなかったブラインド、なぜかどちらかの音が出ない音響機器・・・
それらを「しょうがないなあ」と直したり、やはり僕も持ってるそういうモノと
組み合わせて生かしたりしていると、あっという間に1日が終わります。

そんなこんなもすべてが<過程>。生きていればすべてが<プラス>ですから
落ち込んではいません。ただ、ゆっくりと受け容れているだけです。

今週末、23日(日)はSPF第2に行こうかな。
相模湖ならチョイミリで行けるし。


ただ、僕が参加表明すると相当の確率で雨が降るんだなあ、最近。

私服でもベレー帽の変なオジさんがお送りしました。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:47Comments(0)日記のようなもの