スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月10日

5月9日(日・快晴)ゲームリポート

5月9日(日曜日)・相模原オールスターズ・フィールドのレポートです。



好天にも恵まれ、30人のゲーマーが集まりました。
中にはしばらくぶりの顔もチラホラ。元気だった?という声もたくさん聞こえました。
今頃から梅雨入り前くらいが野外ゲームには絶好のシーズンですよね!


新緑に枯れ草が混じる植生は、流行のマルチカム装備のアドバンテージが目立ち、
いや、目立たなくてビックリでした。

ゲーム内容は十分に濃いもので、初心者からベテランまで存分にゲームを満喫できました。
なかでも好評だったのは昼休みに2戦を行ったハンドガン戦。
前週の興奮を引き継いだ形で行ったのですが、大型バスをバトルエリアに含めた形での
近接戦闘は凄い盛り上がりでした。今後もいろいろルールを変えつつ定例にしようと思います。


今週のベストドレッサーは、最近出回り始めた現用アメリカ陸軍ACUのMOLLE装備でカンペキにキメたK君に決定!

帰りはバスで参加した大学生の参加者をクルマで橋本駅まで送りましたが
「やっぱりサバゲーって楽しいですねーっ!」「こんだけ遊んで1日2000円とか、他の遊びでは
考えられないよね!」とシミジミ盛り上がってしまいました。
42歳のオッサンと大学生が対等に盛り上がれる、というのも、この競技の良いところだと思います。

今週も家に帰ってのビールが最高に旨かった!

5月16日も週間予報では晴れ。まだ月曜なのに週末が楽しみです!

次回の開催案内、フィールド概要はこちらをどうぞ!初めての方、大歓迎です!

http://www3.ocn.ne.jp/~gonavy/astop.html







  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:20Comments(3)活動報告

2010年05月10日

ただいま準備中!

もうすぐスタート!はじめの一歩です。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:49Comments(0)