スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

雨の日は、カスタム(2)。

本日のゲームは雨のため中止となっております

OBAクンの写真投稿から、雨の日・カスタム紛争勃発。若ぇモンには負けないぞ~!



旧世代M4をストックしていたパーツでリファインしました。完全に流行に流されながら・・・。

レシーライフルが7月まで待ちきれん、といわんばかりのショートRAS&フリーフローティング。
マグ○ルもどきパーツこって盛りが痛々しい。ここまで来たらグリップもどげんかせんといかん。

ハイサイクル化も終了したので、来週はこれでゲームに出るぞ。

・・・梅雨入りなんて発表されませんように。せめて日曜だけは降りませんように・・・。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(2)カスタム

2010年05月23日

雨の日は、カスタム(1)。

本日のゲームは雨天のため中止となっております


相模原はすでに本降りになっています(涙)。

雨の日はカスタムにいそしみましょう。と、いうことで、メンバーからの投稿です。浅草BHでゲットしたAKS-47にウッドパーツを組んでリファイン。ベトナム旅行のときに買ったというTシャツが、かなりキてます。iPhoneのアプリでちょちょっとイジればこのとおり。「GI~ ! ダーイ!」という拡声器の声が聞こえてきそうです。OBAクンGJ。
  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:20Comments(0)

2010年05月23日

5月23日(日)ゲーム中止です。



フィールド上空の空模様です。すでに雨も降り始めています。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/14/4620/14151.html

予報でも1日中雨となっているため、残念ながら、本日のゲームは天候不順のため中止とさせていただきます。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 06:30Comments(2)