スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月09日

びっくり。

ここのところブログもTwitterもFacebookもほっぽらかしで誠に申し訳ございません。

ちょっと考えることが多すぎて、なかなか共有ということが出来ませんでした。
そういう時に引きこもってしまうと本当にヤバいので、人に会ったり、どこかに出かけたり。
そんな日々のなかで出会った小さなびっくりを並べてゆきます。


DEVGURU#2さんからメール。「ハンドセットのフタのようなモノがIBFに落ちてたんですが、スミさんのですか?」
・・・いかにも。よくこんなモノをとっといてくれましたね。嬉しかったです。


七沢森林公園に散歩に出かけたら、いきなりヘビに出会った。


家に帰ったら、部屋にヤモリが棲みついていた。日本はジャングルになっちゃうんだろうか。


上野の不忍池の蓮が咲き誇る様が、まるで天国のようにキレイだった。


その写真を息子が勝手に加工していた。なかなかの完成度。


那須で見かけた看板・・・


その近くのスタンドで見かけた桜マークを付けたバモス・ホンダ。ありそうな佇まい。

そして、久々にブログをチェックしたら30万ヒットを超えてるじゃないですか。
びっくり、というか感謝です。

8月後半はアウトドアや夜戦や総火演・・・と忙しくも楽しそうな流れです。

もうすぐ本来のグルーヴを取り戻しますので、今後ともよろしくお願いします。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 22:04Comments(4)ちょっと笑えるww