スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月26日

総火演予行1



いよいよ今週末が本番の総合火力演習。
(演習の本番って言い回しおかしいかな)
SASコアスタッフは8/23の予行1回めを見てきました。

印象的だった写真をUPします。


会場ではアルコールNGなので、朝6時半から車内で先に盛り上がるひとたち。
もちろん、リョータは運転に、僕はナビとDJに専念。


途中の豪雨で(これじゃほとんどの射撃は中止かな・・・)と思われましたが
会場(東富士演習場)では時折パラ、くらいの雨。霧がたちこめていたため
F-2の飛行や空挺降下は省略でしたが、ツイてたと思います。
高地のため風は涼しいのですが、紫外線量は2倍!という話もありますので
週末行かれる方はご注意ください。
あと、シートが濡れて水たまりのようになっているところがあるので
ビニール袋や防水シートなどは必携だと思います。










もっと近くから撮った個々の装備や、砲撃シーン満載の動画も
追ってUPしますね。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:18Comments(2)イベント