スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月10日

意外な活躍。

4/8(日)@OPS 装備品サマリーです。


サバゲ出来ないフラストレーションから発作的に作った
竹製カンプフ・ピストル「かぐや1号」(命名はF-03)。
見た目のショボさと裏腹に合計6回の発砲のうち3回が成功。
つまり、ゲット率50%という驚異の歩留まり。
・・・モスカートなので30発とか60発とか散らして1ゲットなんですけどね。


10年選手のM4(もはや原形とどめず)に「かぐや1号」サイドマウントの図。
妙に長いマガジンはヒモを引っ張ってゼンマイを巻くタイプ。
これ、いいですよ。3回引っ張っておけば、カリカリ不要でゲームに集中できます。


M4、M4CRW、M14SOPMOD、AKM、G18Cカービン、スコーピオン、
ハンドガン2丁・・・
テレビカメラ用キャリングケースに入れたのは良いが、なんだかんだで
ザックリ20キロ越え。
OPS駐車場からフィールドに至る道は微妙に長く・・・


腰をちょっとヤっちゃって、ヤナギダさんにメンテナンスをお願いするの図。


今回SAS-coreからは単独参加。ゲームに集中したかったこともあり、500円の
生姜焼き弁当を現地で確保。


前言撤回。嬉しいことにひとりじゃありません。


戦場スナップは現在まとめ中です。



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(0)活動報告