スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月23日

5/12-13告知

5月12日(土)-13日(日)
御殿場のあのフィールドにて
お会いしましょう。




みなさん、GWのご予定はお決まりですか?
そしてGW翌週末のご予定は?

僕たちは御殿場SVGネットワーク様のこちらのイベント
参加します。

もちろんヨソサマのイベントなので「乗っ取る」
つもりは毛頭ありませんが
全力で「乗っかる」ことは
主催者側にもお伝えしてあります。

SAS城山フィールド閉鎖からはや1年。
死んだ子の年を数えるのはイヤだったので
とくに何の記念行事もしませんでしたが
ここらで一発集まるってのもアリでしょう。
思い出しますよね、2011.3.27.夜の宴。




では、ゲーム開催要領です。

場所:御殿場・あの玉穂フィールド
きちんと許可を得ているフィールドですが
地権者様との申し合わせで、地図や番地は掲載できません。
ご存じない方は
sagamihara.allstars@gmail.com
までメールをください。

日程

5月12日(土)

13時~ 会場OPEN(これ以前は入場できません)

・有志でハンドガン戦やミニゲームなど
・日没後~有志で夜戦
・有志で野外炊爨/野営訓練

・・・有志で、ってところがポイントです。
一番先に手を上げた人が仕切るわけですからね
ふふふ(笑)。
なお、サイリューム(グリーン)やトレーサー0.2gバイオ蓄光は各自ご持参ください。
まわりのコンセンサスが得られれば<DJスミソン>限定復活もありかも。
焚き火囲んでシミジミ盛り上がりましょう。

5月13日(日)

10時ごろ~ 
・ゲーム開始
こちらは御殿場SVGネットワークさん仕切りです。
「御殿場ブラック」使用は厳守です。
当日は現場で手に入ると思いますが
SAS-coreでも余分に持って行く予定です。
参加に際しては参加規約
お読みください。
SAS城山フィールドに来ていた方なら
余裕でクリアだと思います。


参加受付
基本的に当日でOK!とのことです。
まあ一応、このエントリーへのコメントや
上記アドレスまでメールいただけると
あげぽよかとと思います。


参加費
5/12(土)-13(日)通し・・・2500円
5/13(日)のみ・・・2000円

注意点
・現場での飲み物や食べ物の販売はありません。
 各自ご用意、っていうか
 料理自慢のあなたは腕のふるいどころです。
・特に泊まる方、現場はとっても寒いです。
 山をナメてはいけません。
 僕は焚き火の用意をしてゆきます。(なお、直火はNGです。)

その他、アップデートあれば
この場で発表してゆきますのでよろしくです。


ところで、最近更新が滞っていてすみません。
こんなイベント(動画参照)がありまして
yo!務員さんまわりは人員的フォローで大忙し
スミソンは司会なんぞしていたのです。
司会しながらこんなビデオを撮っていました。



         こーた君、結婚おめでとう!

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:00Comments(7)ゲーム開催の情報