2010年09月10日

マルイが!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・

今日まで東京ビッグサイトで開かれていた「ギフトショー」東京マルイがブースを出展していました。

ギフトショーにマルイ??と思ったら、衝撃の新製品が・・・

マルイが!

電動スクーター!!
ウソだと思ったらこちらをどうぞ。

岩澤専務にうながされ、またがってみた。
マルイが!

アクセルも絞ってみたのですが、どの電動ガンより静かでした(笑)。

今回発表されたのはTypeC(カジュアル)TypeX(エクストリーム)TypeS(スポーティー)の3種。
CとSは税込でも10万円を切るという、次世代2丁より安い価格設定が驚きです。

ターゲットが違うので仕方ないのですが、ゆくゆくはオリーブグリーンとかコヨーテブラウン(もちろんツヤ消し)で、カッシュマンのような形のものを出してくれれば・・・。

あと、こういうのも・・・

マルイが!
(笑)。

みなさんも同じ心配をしていると思うので、聞いてみました。すると・・・

「次回(10月)の模型ホビーショーでは、エアソフトガンの目玉新製品も出ますよ!!」とのこと。
それ以上はシークレットでしたが。

スクーターで儲けていただいて、さらなる新製品開発に邁進して欲しいものです。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:39 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
マルイ製のスクーターかー。
まるで任天堂が花札からゲーム機業界に手を伸ばしたかのよう。
エアソフトガンの目玉新製品はもちろん電動ガン内臓電動スクーターですよね・・・。

これでサバゲに機動力が加わり・・・(ry
Posted by 森の精 at 2010年09月11日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。