2011年06月30日

たきびすと

7/2IBFイベント、エントリーしてくださったみなさん、よろしくお願いします。
やんごとない事情でキャンセルなさった方々がいらっしゃり(お気になさらず!)、参加予定人数は35人くらいに落ち着きそうです。いや実はそれでも十分過ぎる人数なのです。これからyo!務員さんと打ち合わせです。


最近ちょっと体調を崩していたこともあり、5月のように毎週サバゲ、という訳にはいかなかった6月。でも焚き火とアウトドアクッキングは楽しんでました。

たきびすと
これは、最近仲良くしてくださっている方がオーナーの那須にあるSagawayというお店の庭で、最近やっと入手しやすくなった弟のとろけるハンバーグを焼くの図。
ダッチオーブンのフタはこのハンバーグを焼くためにできたんじゃないか?!というくらいふわっと焼けます。

たきびすと
他にも6Pチーズや笹かまぼこを燻したり

たきびすと
居酒屋のイメージが強いホッケもこのとおり。

たきびすと
焚き火はいいですよね。囲めばそこには年齢も年収もステータスも関係ない。
あるのはゆっくりと流れる、でもびっくりするほど早く過ぎ去ってしまう時間と、楽しい会話。

城山フィールドでも焚き火しましたね。梅雨が明けたら、どっかでやりましょうか?





同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事画像
小倉橋
宴たけなわ
本日13時集合
橋と肉。
料理叔父貴
ごはんだよ
同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事
 小倉橋 (2011-10-10 21:00)
 宴たけなわ (2011-10-10 15:21)
 本日13時集合 (2011-10-10 10:30)
 橋と肉。 (2011-07-20 12:00)
 料理叔父貴 (2011-05-11 12:00)
 ごはんだよ (2010-11-16 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:18 │Comments(0)アウトドアクッキング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。