2011年10月10日

小倉橋

本日の突然BBQ@小倉橋にご参加のみなさま、おつかれさまでした。

小倉橋
2枚めの「ジャガイモ&ニンニクをダッチに入れただけ」にも良く合ったスタミナ源塩たれ、それを絡めたキャベツ、そして小倉橋。

小倉橋
小倉橋
ダッチオーブンをDJ状態で2台回しでしたが、下の豚汁、旨そうに見えない・・・


もちろん、最高のご馳走は皆さんとの時間でした。

次はゲームで会いましょう。

11/23、OPSが濃厚かな?





同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事画像
宴たけなわ
本日13時集合
橋と肉。
たきびすと
料理叔父貴
ごはんだよ
同じカテゴリー(アウトドアクッキング)の記事
 宴たけなわ (2011-10-10 15:21)
 本日13時集合 (2011-10-10 10:30)
 橋と肉。 (2011-07-20 12:00)
 たきびすと (2011-06-30 21:18)
 料理叔父貴 (2011-05-11 12:00)
 ごはんだよ (2010-11-16 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:00 │Comments(2)アウトドアクッキング

この記事へのコメント
今日は出血サービスありがとうございました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。
そして豚汁おいしかったです。

OPS、バリケもブッシュも濃厚ですw
Posted by iku at 2011年10月10日 22:31
スミソンさんのダッチは、
バター風味まで作りだしちゃうシロモノですね。
お外料理(アウトドアクッキング)はクセになっちゃう
イベントですね。
チョイチョイ、こんな感じの時間を過ごす事のできる、
スミソンさんのお子さん達はナンテ幸せなことでしょうね。
羨ましいかぎりです。スミソンさんが作り方を教えてくれた
チーズの味噌漬けは真似できそうなので早速、試してみます。

23(日)まで健康管理を怠らず、体調を崩さないように・・・、
そんな目標が出来ました。OPSでお逢いしましょう!
Posted by nami at 2011年10月11日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。