2011年07月30日

ワンフェス珍報④

ワンフェス珍報④

実はまだ隠してました。ワンフェスから早1週間。恥ずかしながらフォトレポ続けます。
がんばろう日本! ジオン公国も応援します。

ワンフェス珍報④
ペットボトルロケットをRPGにしちゃった図。サバゲでのご使用は勘弁してください。
でもマジで面白そうだ。撃った人ビッショリ、になると思うけど。

ワンフェス珍報④
すてんがん工廠さんのラインナップを追加。

ワンフェス珍報④
figmaやリボルテックなどのスケール・1/12にに準拠した、こうしたイベントに欠かせないアイテム・・・台車。ゴゴイチには売り切れてました。

ワンフェス珍報④
今回のワンフェスでいちばん弾けてたのはまどか☆マギカ、とくにキュウべえでした。
これもらえるなら契約して魔法使いになってもいいかな・・・

ワンフェス珍報④
洋楽オヤジ2人(僕とcoyoteさん)がグイグイ食いついたカーティス・メイフィールドの1/6フィギュア。
そしたらディーラーさんから「初めて食いついてもらいましたよー!」と喜ばれた。

ワンフェス珍報④
そのcoyoteさんは女子戦隊もの、女子軍装もの、魔女っ子ものにも食いつくというのは新しい発見だった。

ワンフェス珍報④
人気コスプレイヤーはこの通り。

ワンフェス珍報④
巨大モンスター像とハンターのコスかと思ったら・・・

ワンフェス珍報④
う、動くんかい!

ワンフェス珍報④
今回、あんまりコスプレ写真は撮らなかった(仕事だもの)のですが、一枚くらいは載っけときますか。


ワンフェス珍報④
ワンフェス珍報④
ロリ系はちょっと・・・の僕だが、こういうフィギュアにはググっときた。

ワンフェス珍報④
ワンフェス珍報④
SASではおなじみの山やんたちも参加してました。
今回は想定が北海道なのがリアルで怖い。

ワンフェス珍報④
そんな心のイワンたちに捧げよう。何が面白いのかは宿題だよ!

ワンフェス珍報④
物騒すぎるだろその造形。

ワンフェス珍報④
ここんとこ毎回紹介している、カツトシとカラシニマル。ぜひ1/1で再現したい。

ワンフェス珍報④
(あ、なんとなくチーム・ファントムのmi-oちゃんに似てる♪)と思って関係者に写メしたら・・・皆さん激しく同意でした。

ワンフェス珍報④
楽しんで頂けましたでしょうか。

いろいろタイヘンなことも多いけど、みんなクリエイティブマインドを忘れずに頑張ってる。
そんなワンフェスでした。

ワンフェス珍報④


僕もがんばんないとね。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。