2012年02月15日

凶銃トーマス

ワンフェス当日も感極まって投稿しましたが

凶銃トーマス

こんな凶々しい銃を見た。
しかもこいつには銃口が無い。軽いプルのトリガーを引くと、スライド(?)上部が
能天気な音とともにフラッシュする。
この収縮した瞳孔が物語るように、きっと脳波に影響する電波かなにかを出すのだろう。
恐怖、恐怖、恐怖を友にせよ・・・

凶銃トーマス

こいつも怖い。ソドー島の人気者が立ち上がってしまったのも凄いが
手にはモリタ式と思しきアサルトライフルを持っている。
間違いなく、この金属生命体の目的地は「役に立つきかんしゃ」ではなく「人類の殲滅」だ。

気をとりなおして・・・

凶銃トーマス
いまなおカッコいい造形、セブンに出てくるウルトラガン。まむし師匠に構えて欲しい。

凶銃トーマス
太いの

凶銃トーマス
短いの

凶銃トーマス
長いの。

ガンの写真を撮ってたら「ああ、奇特な方が現れた・・・」と言われたのがワンフェスだなあと思いました。

つづく。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:29 │Comments(1)イベント

この記事へのコメント
ヒィっ!

写真が送られた時も驚きましたが、まさかこんな顔をしていたとは・・・怖すぎる!


先の記事で目を保養させなければ・・・。
Posted by F-03F-03 at 2012年02月15日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。