2013年01月17日

(ヒント)刑事祭り'13

昨日ご提案した刑事(デカ)祭り'13、たくさんの閲覧、ありがとうございました。あと7人の方からのリアクションコメントで,実施を真剣に考えようと思ってます。

そういえば、このミュージックビデオを思い出しました。
ちょっとヒントになるかもです。

(ヒント)刑事祭り13
ビースティー・ボーイズ「サボタージュ」
↑動画にトビます。

これだけハズしておきながら、このカッコよさ。シビレますねえ。
それにしてもMCAことアダム・ヤウクがもうこの世にいないなんて・・・

とりあえず、ショルダーホルスターとヅラは押さえとこうと思います。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【急】 一転・開催!
撃て!
総火演まもなく
Field of joy 5.17
状況補足!
ワンフェス遅報。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【急】 一転・開催! (2014-09-19 20:00)
 撃て! (2014-08-19 14:08)
 総火演まもなく (2014-08-19 09:17)
 Field of joy 5.17 (2014-05-21 21:06)
 状況補足! (2013-08-27 23:04)
 ワンフェス遅報。 (2013-07-29 17:29)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 21:00 │Comments(2)イベント

この記事へのコメント
お久しぶりの、元?2ペソ バンです。

なかなか面白そうな企画ですね。テロリスト役でぜひ。
Posted by バン at 2013年01月17日 21:32
刑事祭り・・・!なんともステキ企画ですね!

職場との相談次第ですが、日曜日の実施であればぜひに参加したく思います!

いま、ファンキーなゴロツキのコスプレを妄想中です。もちろんやられやく(爆)
Posted by ヤナギダ at 2013年01月18日 02:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。