2014年03月11日

再掲:あの日々のこと

再掲:あの日々のこと
<BAR おすみ>にようこそ。あら、おひさしぶりネ。怖くないのよ。
おつまみは・・・エクセルバイオBB弾・・・ウチは0.2しかないけど、ユックリしてらして。

久しぶりの更新です。
1ヶ月以上更新をしていないにもかかわらず、毎日たくさんの方のアクセスがあることに驚いています。
ご心配をおかけしています。
僕はいま、すべてを肯定的に、きちんと捉えつつ、すべきことはキチンとする訓練を(オッサンとなった今さらながら...)しています。
このブログを更新することも「すべきこと」なので、後髪を引かれる思いなのですが。申し訳ありません。
自分から動くことを始めると、日々、信じられないようなミラクルが起こります。
日課であるinstagramへの投稿は、ブログの左カラムから旺盛にしていますが、電車を使わない日々のなか、書きたいことは山ほどあるのですが、ここで取り上げる話題としては「??」なことばかりなのです。よろしければ、僕のフェイスブックにトモダチ申請してください。投稿のほとんどは友達限定ですので見られません。

さて、今日は3月11日です。
2011年の3月11日、午前8時31分に、僕はSAS相模原フィールドの、この週末の告知を打っています。
3/11(金)
21:00~夜戦
3/12(土)
9:30~少年サタデー(U17ガン限定。大人大歓迎)
13:00~土曜ゲーム
3/13(日)
9:30~日曜定例

言うまでもなく、11日、12日のイベントは中止となりました。しかし、「被災していない僕たちができること、それは<日常>をやめないことだ」と、13日の定例会には70人を超えるプレイヤーが集っています。ガソリンを被災地に回そう!と、みなさん、車は乗り合いで。

再掲:あの日々のこと

3月11日を中心とする経緯は、みなさん是非ご再読ください。 リンクを掲載いたします。

3月1日から3月12日まで

3月13日から3月29日まで

重ねて、お読みいただくことをお勧めします。




同じカテゴリー(がんばろう)の記事画像
あけましておめでとうございます。
3・11、朝。
プライド
明日への虹
ご報告です
また走り出す
同じカテゴリー(がんばろう)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:30)
 3・11、朝。 (2012-03-09 08:41)
 プライド (2011-10-05 08:37)
 明日への虹 (2011-03-29 15:48)
 ご報告です (2011-03-28 17:00)
 また走り出す (2011-03-28 12:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:38 │Comments(1)がんばろう

この記事へのコメント
スミソンさんお久しぶりです、昔相模川のフィールドに友達と行っていた武兄と言います、あのフィールドがなくなってからサバゲーから離れていました・・・最近またサバゲーがやりたくなってきたのでSAS相模原にいた皆さんとまたお会いしたいです! 最近はどちらでサバゲーをしているのですか?
Posted by 武兄(たけにぃ) at 2014年04月08日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。