スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月04日

0829HG


ども!スミソンです。

明日・9月5日・日曜定例開催します!

もう1週間前になってしまう!8月29日、ハンドガン戦のもようです。









明日もハンドガンをお忘れなく!


  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:17Comments(1)活動報告

2010年09月04日

0829報告



更新がオしています。もう土曜日じゃないですか。あれ、土曜日ということは・・・

明日・9月5日・日曜定例開催します!

AM9時半集合です。初めての方は左のカラム「お気に入り」から地図をゲットしてください。
お問い合わせはコメント欄からどうぞ。

この歴史的な酷暑のなか、サバゲーとかやってる人、いるの、って?

いますよこんなに。


8/28(日)40人のゲーマーが熱戦を繰り広げました。



イエローチーム20100829。男汁が濃い・・・。



Move !


Move ! Move !



迎え撃つ用意のレッドチーム。


ふふ、おいでなすった・・と不敵な笑み。



前日の朝練から連続出動の方も何人かいらっしゃいました。おつかれさまです!



待ち構え方あれこれ。最近はメリハリの効いたゲーマーが多く、楽しいです。



あんまりカッコイイのでサムネールにも使わせて頂きましたが・・・暑くない?



アタッカーにはフェイスガードが必須ですが、口の前になんかあるのは僕も苦手。最近出回り始めたメッシュタイプ、これはナカナカです。レクター博士風にペイントしてもいい?みんなスルーしない?



アフガンスタイルは見た目より涼しいんだそうです。最初はシュマグを巻いていたんだけど、汗で濡れて口に張り付いて苦しいから外した、とのことでした。日本、そろそろ亜熱帯認定か?



通常戦でもハンドガンオンリー、というゲーマーが増えてきました。しかも強いんです・・・。

と、いうわけで、ハンドガン戦に続きます。
  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 10:57Comments(2)活動報告