スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月16日

ガンガール2

引き続きまして、同じくSEGAの「龍が如く OF THE END」ブースより。


う~ん、とってもキャバっぽい。


先週日曜のゲームで活躍していたMP40が!


そしてその好敵手。PPSh41が!


コッテコテのキャバっぽさ。

そして本編にはEBR化したバレット(のようなもの)や、ボックスマガジン化したSPAS12(のようなもの)や、より凶悪化したミニガン(のようなもの)もバンバン出てきます。

ガン&ガールはこのくらいです。

銃を持っていないキャンギャルさんの写真ならまだあるのですが、ブログの趣旨とは違うかなー。

どうします?続けます??

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:42Comments(3)イベント

2010年09月16日

ガンガール①

今日から開催の東京ゲームショー(ビジネスデー)に行ってきました。

みなさんの大好きなFPSの新作や、ガンアクション系のゲームがいっぱい発表されていました!

・・・が、どれも画面撮影NGだったのです。

仕方が無いので、ガンを持ったキャンギャルのみなさんの写真をお届けします。

まずは来年1月発売予定の「戦場のヴァルキュリア3」(SEGA)ブースより。


このボックスマガジンが付いたKar98Kのような銃は何でしょう?


気になります。もちろん銃が。


これはデカい。ぜひ電動で再現したいものです(笑)。

「龍が如く OF THE END」に続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:00Comments(3)イベント

2010年09月16日

アタック!

9月12日・日曜定例をアタッカー目線でどうぞ。


レディ。アタックにはタイミングが肝心。



まだまだ。仲間を集める。ただ1人で突っ込んでもハチの巣になって両手を上げることになる。



強い日差しは敵の輪郭をあいまいにするし



木の上にだって潜んでいないとは限らない。



よし今だ!!



低く! 素早く! 短く!



時空を超えた猛反撃!



反撃が薄くなってきた



すかさずフラッグアタック!



そしてフラッグゲット! 自陣に持ち帰るぞ!


勝っても負けても、アドレナリン過剰分泌。度胸と洞察力、そしてフェアさが試されるサバゲーは、やはり限りなくホビーで、かつ限りなくスポーツなのです。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:08Comments(0)活動報告