スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月22日

9/19集合

落ちこんだりもしたけど、私は元気です。(byキキfrom魔女の宅急便)
・・・なんておセンチで乙女ちっくなことをもうすぐ43になるロン毛のオッサンが言うのはおかしいのです。
多忙やら去年から引っ張っている夏バテやら渋滞やら検察の欺瞞やら、そんなのは全部言い訳です。

すみません。更新が滞っておりました。

そろそろ「猛然粛粛」という自分のペースに戻ります。

19日の日曜定例には仕事の都合で出席できませんでしたが、まだまだ続く残暑の中、35人のゲーマーの皆さんに集まっていただきました。まずはフレームに合った大きさの写真。





そして大きくなる写真




皆さんイイ顔してますねー。参加できなかったのが残念です。


お知らせです。

9月25日・AM5時半〜土曜朝練を実施します。


残暑はどうやら今日までらしいですよ。いよいよ本格シーズンの始まりです。


さあ、動くぞ。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:06Comments(1)活動報告