スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月26日

9/26速報②

お待たせしました。本日の集合写真です。



今日はビクトリーショー(僕も行きたかった・・・)や、小学校の運動会も重なったりしましたね。

フィールドの近くの小学校も運動会で、花火(音玉)がまるで砲撃音。妙な臨場感でしたね。

大きな写真はコチラです↓



  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 23:06Comments(0)活動報告

2010年09月26日

9/26速報

今日は運動会だったので日曜定例には不参加、のはずだったのですが、案外と早く終わったのでラスト2戦だけ参加しました。写真はcoyoteさんがいっぱい撮ってくれたはずなので、追って集合写真も含めてUPしますよ!

運動会帰りの一眼レフで撮った写真を何枚か。


今日はこの方にヤラれにいったような日でした。気持ちの良いスナイピングで、ヤラれた瞬間手を叩いて喜んでしまったほどです。


気温24度。先週より10度も低いナイスなコンディション。
ヤナギダさんも久しぶりのフル装備がキマっています。


そして、iPhoneを4にアップグレードしたので、動画をUPしてみます。



Ryoクンの若い鬼神のような走り!
2週に渡る運営ありがとう。風邪、早く治してくださいね。

詳しくは明日以降告知しますが、10月2日(土)は、きのう雨天で流れてしまったこともあり、朝練を実施する予定です。

なお、朝練のご質問や参加についてのことは「公式」サイトでは受け付けていないそうです。
日曜定例のことも含めて、このブログで受け付けます。引き続きよろしくお願いします!

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 18:11Comments(2)活動報告