スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月10日

7/2(土)イベントのお知らせ



お待たせいたしました。
7月2日・土曜日・SAS相模原主催
夏だ!サバゲだ!インドアだ!@IBF八王子

の告知をさせて頂きます。

日時:2011年7月2日(土) 9:30集合・10:00状況開始~17:00撤収

演習地:インドアゲームフィールド I.B.F.八王子

レギュレーション:追って発表いたしますが、基本的にフィールドレギュ準拠。
I.B.F.ルールはコチラ
18歳未満の方も保護者同伴・U17エアガン使用で参加可を予定です!

参加費:18歳以上@3000円予定。BB弾は各自お持ち下さるかフィールドにて
ご購入下さい。
使用可能弾については追ってお知らせします。

ご注意:駐車場の収納台数が20台程度と限られています。出来るだけの乗り合いに
ご協力下さい。

その他開催要項については、イベント開催近日に発表いたします。

当日はABフィールド全面借り切り!と豪気に行きます。
フィールドは幅15m×奥行き50mと比較的コンパクトですが、工夫され入り組んだレイアウトのため
なかなか楽しめると思います。



フルオートでバラまく、遠くから狙う・・・というより、ハンドガンなどでのクリーンナップ・テクニックを
楽しむのが吉かも、というのは先月末の同フィールドでの定例に参加しての印象。
ぶっちゃけ電動ガンBOYS無双状態かも・・・。

ゲーム内容はフィールドスタッフと話し合いつつ考えます。

商品賭けての宝探しゲームなんてあっても面白い鴨、Deathね!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:21Comments(5)ゲーム開催の情報

2011年06月10日

HitGirl!

7/2(土)のインドア戦については夜、更新予定です!



SAS旧城山フィールドラストデイズで逝ってしまったオンボロプロジェクターを更新しました。


こんなぐあいです。これほど明るくて鮮明なプロジェクターが、ハンドガンより安いなんて
クレイジーな世の中です。
大画面TVも良いけれど、やはり映画はスクリーンで観るとハマり方が違う。

・・・ということで、最近はうっかり見逃していた映画を家で観まくっています。

中でも出色の面白さだったのが、冒頭に掲出したクロエちゃんの過激に可憐な演技が光る
「KICK ASS」

ミリブロ読者にとっては、ニコラス・ケイジ演じるビッグ・ダディーの部屋の狂いっぷりを
見るだけでも大満足だと思います。
もちろんガンアクションもヤヴァい。やっぱニコラス刑事は復讐が似合うね。
そして、妄想ダメダメ主人公。これ高校生の時の俺じゃん、と思うことうけあい(笑)。
これ以上詳しいことはもう書きません。とりあえずおバカ映画だと思って観て下さい。
間違いなく持っていかれます。
ガンファイトがほぼインドアなので、7/2インドア戦の過激なイメトレに良いかも??
(ただしR15指定過激な暴力なので、お子さまとはNG。というか気まずい。)

僕とおんなじ乗り遅れうっかりさん、まだ間に合います。
週末の課題映画です。今日の帰りにでもTSUTAYAにGO!  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(0)ゲーム開催の情報