スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月16日

おもちゃでショー。

7月2日(土)SAS相模原主催インドアバトル大会@IBF八王子
エントリー受付中です。

    日時:2011年7月2日(土) 9:30集合・10:00状況開始~17:00撤収

演習地:インドアゲームフィールド I.B.F.八王子

ご参加を希望される方は

・代表者のお名前とハンドルネーム
・ご参加希望者のお名前と人数
・車の台数
・できればインドア戦への意気込みやイベントへの希望

をご明記のうえ以下メールアドレスまでご連絡お願いします。

sagamihara.allstars@gmail.com

折り返しメールにてご連絡を差し上げます。

詳しい参加要項は前のエントリーをご覧ください。

これを書いている現在、33名の参加者と11台のクルマが集まっています。
まだまだ余裕があります、ってまだ募集から1日経ってませんが。
2名乗車の方もご遠慮なく。足が無いwwwwという方もメールにてご相談受け付けます。


さて。


今日から東京おもちゃショー。さっそく乙夜さんほか取材されている方がいらっしゃるのが
流石ミリブロ!
・・・なんですが、同じガンでもナーフはいかが?(タカラトミー)


歴代戦隊ヒーロー(赤)が兵馬俑状態のバンダイブース。


いま、中高生のココロと胃袋をワシヅカミにしているトリコの


スナック菓子などをすり潰してトッピングやフリカケにしてしまうギア。
わさビーフも良さそうだが、僕ならチキンラーメン荒ツブシだな。


噂には聞いていたが、次のガンダム(AGE)はメカはダンボール戦機、キャラはイナズマイレブンと
すっかりオッサンヲタ置いてけぼりなのが衝撃。カードとバトルとかマイクロチップとか
・・・うぬぬ。


つづく。






  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 20:07Comments(0)イベント