スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月05日

必見動画



7/2は久しぶりにルール説明やカウントダウンなぞしてしまいました。
なんだかうれしかったですねえ。


過半数の参加者がインドア初体験ということでしたが、暑い以外の問題もなく楽しく16本ものゲームができたのは、やはりこのメンバーだからこそでしょう。


もう皆さんご覧かと思いますが、今回のF-03の動画はヤバいです。

http://youtu.be/S0JilT6rIlo (なぜか動画が貼れません・・・)

STARWARSのエピソードⅣ(つまり一作目)でルーク操るXウィングがデススターの内部をすり抜けてゆく感じ・・・といったらオオゲサか。やはり壁が近いとスピード感が違いますね・・・跳弾も怖いんですが・・・インドアとアウトドアは、まるで別のスポーツのようで、そこがまた楽しいのです。

  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:00Comments(3)活動報告