スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月04日

再現性高し。

7/2(土曜日)にIBF八王子にて行われた「夏だ!サバゲだ!インドアだ!」のフォトレポートをゆるりと始めます。

ゲーム進行をずーっと考えながら自分でもプレイしていたのと、暑さでボーッとしていたので写真はホドホドの量ですがそれでも80枚ほどあります。ボチボチ紹介しますのでゆるりとお楽しみください。

今回の更新のテーマは「再現性」。


この日が初めてのサバゲにして初めてのインドア戦。でもコスプレ?は初めてじゃないだけに
僕の新迷彩を僕以上の再現性で着こなすinaちゃん。広報班あたりに居そうな佇まいです。
ただし複数の事情通の方から
「彼女くらいのルックスだと教育過程で広報か大隊付きに釣られちゃうので一尉の階級章は無いね」
というツッコミが。・・・暗に褒められてるぞ!


いつも通り凄い再現性。WW2ドイツ軍(ヴァッフェンSS)ルックのスクラグさんたちでしたが


冬将軍ならぬ夏将軍の猛攻には折れざるを得ず。クレバーな選択だと思います。


テロリストとそれに立ち向かう韓国警察。ナイスな再現性。だが・・・


彼の背中のハングル文字が「キョンサル(警察)」ではなく「ソニョシデ(少女時代)」
なのを、たぶん日本初の韓流音楽TV番組のプロデューサーだった僕は知っている。



続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 19:30Comments(1)活動報告