スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月08日

ベストショッツ2

7/2・IBFインドアイベントのフォトレポート・続きです。


93R3丁拳銃!今回のレギュレーションを最大に活かしたなんともクレイジーなセレクト。


この日のフラッグゲット第一号!ごめん!フラッグバッジ忘れた!
通常のIBFルールと違って勝利要件を殲滅に置かなかったのはこのメンバーならでは。
フェア・ファン・フリーダムのマインドは少しも曇っていませんでした。


Q:体が大きいのでしょうか? 銃が小さいのでしょうか?
A:その両方です。
電動ガンBoysはインドア戦最強兵器と見た。


サバゲ初体験の女子2人がドアの両側で待ち伏せなんて天才なの?
これで真ん中がイエローチームなら決定的瞬間。


SSがドアを開け、PMCがクリーンアップ。なんともカオスな連携プレイ。


いつも動画ありがとう!サバゲにおいては 「早死に」は勇気のしるしだ、F-03。


早いといえばこの方も。華麗なる速攻と冷静な作戦立案ありがとう!馬之介さん。


アメリカからやって来て、平和を守る仕事に就き、オフでは日本人とサバゲを楽しみ、どん兵衛を味わう。
リアルに当たり前に「オペレーション・トモダチ」を体現しているスティーヴさん。
本当にありがとう!


まだまだ続きます。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:00Comments(0)活動報告