スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月01日

あいうえあ



3月です。2月最後の日は記録的降雪でしたが、今日からはいきなり暖かくなるとか。

2月は楽しい仕事や悲しい別れ、ちょっとした怪我や持病のぶり返しなどがあり
なかなかゲームという感じにはなりませんでしたが
今月はちょっと流れを変えてゆこうと思います。

気分を変えるのにピッタリなのがアイウェアの更新。


こんなの買っちゃいました515円で。
スポーツ系のアウトレットで見つけました。



2層のクッションで顔との隙間にフィットするタイプ。
レンズはやや厚手のポリカーボネート1枚もの。
こいつはイケるのでは、と、レンズ色が薄いものを2セット購入。
家に帰って10センチの距離から電動ガンで撃つ。なんともなし。


ゴムヒモで脱落防止。


シューティンググラス風でなかなかいいじゃん。


ただ、この構造だと必然的に曇り止めは必須。
最近ショップに並んでいる「FOG OUT」を試してみました。
バイク用のヘルメットやゴーグルを卸してる会社が扱ってるだけに
キャラクターロゴはともかく、とてもイイ感じ。
実戦投入が楽しみです。

詠みます。

サバゲーは 何はなくとも アイウエア。


次のゲームではACE(撃墜王)狙います。
(この写真の出典が判ったあなたは、オッサンかヘビメタファン。)
  » 続きを読む


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:54Comments(1)Equipments