スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月07日

君を守る銃。



ちょっと面白いガンをゲット。
インプレします。



シェイプはAUTO 25風。トリガーは引けない。
そしてマガジンが妙に長い。
.357マグナムが入りそうな勢いだ。
歌うことは好きだが、マイクを持つときに小指を立てる癖はなかったと思う。



対してエジェクション・ポートは小さい。 .22がやっとだ。
トリガーガードに指を伸ばすのは、マニアのステータス。


意表の引き出し式マガジン。


マガジンキャッチはスプリング式。 14年式後期型の脱落防止バネを思わせる。か?



リベレーター気取って.45ACPを入れてみた。


で、これはホントは何かといいますと




読めますか?





セレクターが

"SAFE"の位置にあるところが洒落てると思う。

こういうところに、シビれてしまう。














  » 続きを読む
タグ :ハンドガン


Posted by おすみ@SAS相模原  at 00:36Comments(0)ハンドガン戦