スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月15日

珍銃ハンターが逝ってQ

昨日の御殿場SVGネット定例で見かけた珍獣、ならぬ珍銃をちらっと紹介します。


AK祭り?とも思われたなかで、特に異彩を放っていたのはsnj0371さんのPP-19でしょう。
プローン(伏せ撃ち)が難しいAK一族の病を解決したフォアグリップ兼マガジン。
いっぱい入りそうですがM-16のショートマガジンくらい(190発)の装弾数だったり
マガジンを装着するとフォールディングストックが畳めない、などお茶目な一面も。


必然的にマガジンを何本か持ち歩かなくては、なのですが
あ、サバゲにこういう水筒があったら麦茶でも入れて・・・というおもむきです。


そろそろガスブロも元気を取り戻す時期。今が旬のKrissベクターSMG。
ストックを外しての使用、ということで<珍しい魚>のようなシェイプが珍銃ハンターをくすぐります。
どの方向にどういうリコイルが来るのか、撃たせてもらえば良かった・・・
思えば、ひとさまの銃って持ちこそすれ撃たないタイプなんです。気が弱くて。


CA870にEBR風ストック&レールシステム。ずるい。カッコいい。欲しい。


これからの季節、フィールドで無くすとタイヘンですよ。というくらい見事なマーキング。


昨日も紹介した各社M1ガーランド。中にはマルイのM14を魔改造したものも混じっています。壮観そのものです。


枯れ草色のフィールドでひたすら目立つ陸自Ⅱ型迷彩のスミソン。丸腰ではありません。
サイドホルスターにプチドラム付きのスコーピオンが。メインより強力なサイドアーム。


珍銃ハント、もといサバゲーってお腹すきますよね。
久々のサバメシは、キャベツと豚バラのシンプル鍋。スタミナ源・塩だれでいただきます。
具が1/3になったところで新発売の「麺の力・担々麺」と卵を容赦なく無慈悲に投入する!

次回はプレイヤーにスポットライト。



  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:00Comments(4)Equipments