スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月14日

おつかれさまでした



御殿場SVGネットワーク定例会を終え、主催者の皆さんと「C3部」の話で盛り上がっていたら、案の定ブログが更新できるほどの大渋滞。それにつけてもおつかれさまでした。やはりサバゲーって楽しい。そして「誰とやるか」が一番大事だと再確認した会でした。
写真は後ほどたっぷりUPしますが


それにつけてもAKファミリーの多いこと。
さながらカラシニコフ祭り。


おつかれさまでした。集合写真です。続きはまた後ほど。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 17:29Comments(4)活動報告

2013年04月14日

ガーランド祭り


さながらWW2末期、オマハビーチの様相。


やはり只者ではない。御殿場SVGネットワーク。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:40Comments(2)活動報告

2013年04月14日

ゲームなう。



御殿場SVGネットワーク定例会にお邪魔しています。


ユンケルのエナジードリンク入れてさあ行くぞ。


圏央道のおかげで御殿場が近くなったなあ。
それにしても前を走ってる軽装甲機動車カッコよす。


しかも後ろも。
空挺団のライトアーマーに護衛されながら演習場、もとい、フィールドへ。


隣が本物の演習場だけにヘリが近い!


さあ、ゲーム開始です。  

Posted by おすみ@SAS相模原  at 11:22Comments(2)活動報告