2011年03月24日

ラストデイズ

おはよウナギ!(fromAC)

お待たせいたしました。3月26日(土)~27日(日)の開催概要を発表いたします。
諸々の事情で変更となることはご容赦ください。
また、運営についてはこれまで通り、いや、これまで以上に皆さんのご協力が必要です。
文字通り「みんなで作るイベント」になります。
また、BB弾代を含む全売り上げの50%を震災被災地への義援金にいたします。
サバゲでできる貢献を試み、このフィールドのフィナーレといたします。

頑張ろうニッポン! さよなら城山フィールド!
SAS春のオールスターズ大感謝祭


3月26日(土)

20時 開門
21時 「届け光!最後の夜戦」

3月27日(日)

0時 「オールナイトSAS」

SASの前身「ペンギン村」で撮影されたTV番組、映画など上映予定。防寒具必須です。
6時 「朝練MAX」
10時 「風雲!SAS城~段ボールでどこまでやるの⁈」

段ボールを持って9時集合です。みんなで作ろう夢の要塞&ラスト定例ゲーム。
10時 「同時開催:第2回スワップミート」
誰でも参加OKのフリマです。少数出品は運営本部ブースでお預かりする予定です。


痛快なりゆきイベント状態、詳細はあくまで現場にて!なので、アイディアを持ち合いましょう。
現在フィールドはほぼすっからかんなので、遮蔽物として適宜「段ボール」をお持ちください。
段ボールの処理/リサイクルは運営側で行うことを検討中です。

料理自慢の皆さん! 腕の見せどころです。

「オールナイトSAS」では想い出と未来を語り合いましょう。

もはやフェンスもありませんので、ゲーム中のセーフティエリアとして、第2フィールド予定地だった川沿いの土地を開放する予定です。

ラストデイズ
遠くに小倉橋が臨める風光明媚な場所です。


さあ、やるぞ。





同じカテゴリー(がんばろう)の記事画像
再掲:あの日々のこと
あけましておめでとうございます。
3・11、朝。
プライド
明日への虹
ご報告です
同じカテゴリー(がんばろう)の記事
 再掲:あの日々のこと (2014-03-11 17:38)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-01 00:30)
 3・11、朝。 (2012-03-09 08:41)
 プライド (2011-10-05 08:37)
 明日への虹 (2011-03-29 15:48)
 ご報告です (2011-03-28 17:00)

Posted by おすみ@SAS相模原  at 09:30 │Comments(14)がんばろう

この記事へのコメント
地元なのでフィールドがなくなるのは寂しいです、27日の朝練に参戦します。
Posted by 帰ってきた兵士 at 2011年03月24日 10:03
27日はオールナイトSAS~スワップミートまで通しで行うという解釈でいいんですか?
Posted by Miya at 2011年03月24日 12:11
帰ってきた兵士さま
お帰りなさい。お待ちしています。


Miyaさま
多分、午前3時から6時まではポッテリ眠っていると思います(笑)。
セキュリティーの問題もありますので、正面ゲートは夜戦開始~朝練開始まで閉めます。電話番号を書いた紙を貼るか、無線機を1台くくりつけるかしておきますので、途中参加の方は本部に伝えてくださればゲートを開ける、ということになると思います。
Posted by スミソン@SAS相模原スミソン@SAS相模原 at 2011年03月24日 12:44
お疲れ様です。
夜戦から参加します。段ボールは車に積めるだけ持って行きます。
26日の夜は豚汁を作って持って行きます。(各自容器・箸持参でお願いします。(^O^)/ 50~60人分
Posted by nabe at 2011年03月24日 13:32
ワオ!楽しみ!
では、シェフ・スミソンとしては豚汁をメニューから外します。
やっぱりパスタ系が良いかな〜。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年03月24日 14:35
シェフ!
27日、すいません、参加できず、前夜祭に顔出します。淋しくなります。依然さばげー難民!各地のフィールドで「SAS魂」を広めて参ります。
Posted by DEVGRU#1 at 2011年03月24日 18:06
最期のゲームに参加できず誠に無念です…

今後もRPGを持ったロシア兵装備でやりますのでどこかのフィールドで会ったらよろしくお願いします!

だからおじさんさよならは言いませんぜ

前とかぶっちゃいますがまた皆さんどこかのフィールドで会いましょう!
Posted by 山やん at 2011年03月24日 18:31
ありがとウサギ!(fromAC)

最終日、惜しくも参加できない皆さん、
お逢いできないのが、とても残念です。
が、私、この先もサバゲ続けていきます。
私、皆さんとの思い出、ずっと忘れません。
楽しませて頂き、本当に、ありがとうございました。
Posted by nami at 2011年03月25日 04:03
皆さん、まとめるのはまだはやイノシシ(笑)。
実質36時間に渡るラストゲームはまだ始まってもいませんし
多分、各イベント相当量の写真を撮ることになるので、ブログの更新は
しばらくダラダラやらせて下さい。
移転地のリサーチも始まっていますしね。
何かを辞める、という感じではないのです。

いつもゲーム前に言ってるアレですよ。
「さあ、行きたい方向はイメージできましたか?
それじゃあ爪先をその方向に。せーの!」

山側でも川側でも中央でも、目指すフラッグはひとつ。
それを確認して、新しい一歩を踏み出すことにしましょう。
Posted by スミソン@SAS相模原 at 2011年03月25日 07:50
とうとうこの日が来てしまいましたか・・・

私は日曜日に参加します!
ただバイク移動の為段ボールを積むと
運転に支障が出る為
段ボールを持って行く事が出来ません(汗)

その代わりに多分必要になるのではと50mm幅の紙テープを持って行きます!
段ボールを繋ぎあわせるのに使えると思います!

明日は悔い無きサバイバルゲームを楽しみたいと思います!
Posted by とっむー at 2011年03月26日 08:52
ブログのレポートを見ていつか参加をと
思っていましたが、初参加が最後になってしまうとは。。


フィールドは当初の姿を拝む事は出来ないですが
楽しませて頂こうかと思います。

スワップミートも品物を沢山持っていきます。

よろしくお願い致します。
Posted by 通りすがりのターミネーター at 2011年03月26日 14:48
お疲れ様です。
豚汁も出来ました。
積み込みも完了です。後、SASへ(^O^)
Posted by nabe at 2011年03月26日 16:40
通りすがりのターミネーターさん
スワップミート出店、楽しみにしております。
よろしくお願いします。

nabeさん
今夜も寒そうなので豚汁で体あたたまりますね。
夜は参加出来ないのが、悔しくて残念です。

皆さん、
風邪をひかないように、朝まで enjoy!
Posted by nami at 2011年03月26日 21:16
現在、仕事で東北にいるのでラストゲームに参加出来ませんが、

スミソンさんの報告を楽しみに頑張ります。

参加する方々、行けない人の分まで楽しんでください。
Posted by 第101尻空挺団 at 2011年03月26日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。