スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月08日

ハンドガン戦



12/5ハンドガン戦です。銀ダンを積極的に使うプレイヤーが増えました。
無料レンタルもしていますが、マイ銀ダンを持ち込まれる方も多数!


この日のレッドチーム。過去最強チームのひとつじゃないか?!


なんかヘンなグリップと思ったら・・・


カイロで冷え対策。書いてあることの元ネタが全部分かる人はエラい!のか?!


電動ガンBOYSのヤナギダさんをはじめ、イングラムやM9などの電動10禁を使用するプレイヤーも。
0.12バイオだと、かなり使えるのでオススメです。

では、F-03監督のドキュメント・男(ときどき女)祭り12.6.
イってみよう!



相変わらず・・・いい意味でおバカな昼下がり。





  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 12:05Comments(2)ハンドガン戦

2010年12月08日

不思議写真



不思議な写真。iPhoneで撮った写真なのに、妙な遠近感。





iPhone/iPadのアプリ「Tilt Shiff Generator」。UNIQLOカレンダーのような不思議な写真が作れます。




ブログの更新はコレでやってます。タクティカル(笑)。




奥のキーボードのカモフラ&ステンシルバージョンは、間もなく発表です。


次回更新は正午。動画もアリのハンドガン戦リポートです。  


Posted by おすみ@SAS相模原  at 08:48Comments(0)Equipments